ばたばた

早朝4時すぎ起床でデュアスロン模擬練敢行!。

5時すぎにスタート、まずはいつもの5kmコースにプラス遠回りして6km。
ペース的にはジョグ程度・・・^_^;。あしうらは相変わらずでだましだまし。


バイクを引っ張り出しサイクルライン〜河内長野のプラザ坂下往復コースで45km。
お噛み『はりきりマンモス』。「DHバー付けといてっ!」って指示を頂戴する。
自分は帰路いつものところで「トイレ休憩」したかったですが言い出せず^_^;
おしっこちょちょぎれで帰着。とりあえずトイレへダッシュ、第2ランへGO!。
まったくおやぢ化してトイレが近くていけません・・・。2ランはコースを近所の
公園周回にする。あしうらは・・・K保さんの教えを忠実に守って「無視!」状態。
何周目だったか、向こうからべっぴんさんが来るなと思えばTもちゃんでした。
汗どろ足イタイタでボロボロのくせに、べっぴんさんには反応してしまうあたり
やっぱおやぢです・・・(^^ゞ。ろくなご挨拶も出来ませず失礼をしました。
朝食が出しなに食べたパワーバー1個だけだったのでハンガーノック状態になり
お噛みに懇願して5kmで勘弁してもらい終了・・・9時前にゴール。


シャワー浴びて本格的な朝食。ちょいと一服の後、展示会めぐりへGO!。
シマノシマノ臨海、アンカー、オペラ・・・とバタバタと巡回させて頂く。
シマノシマノ臨海さんは鈴鹿で皆さんもご覧になった通りで目新しい物もなし。
アンカーさんはロードの最上級バージョンRHM9SLとRFX8がNew!。

RHM9SL
490サイズで970gと軽量、画像の状態で6,7kgとか。
ちなみにアンカーブランド10周年記念限定バージョンで数には限りがあるそうです。

ヒルクラ&ロングライドモデルのRFX8はフルモデルチェンジ
その他アルミ系モデルもパイプ形状などマイナーチェンジされていました。
つっちんくん期待のピストモデルは・・・継続・・・残念。
ま、輝かしい実績のあるモノをあえて変えるまでも無いという事かな。

ブリジストンの造るロードレーシングタイヤ 「EXTENZA」
なんかふと「BATTLAX BTー01」を思い出しました・・・。
自転車と関係ないんですがね・・・(^^ゞ
現物、カットサンプルを拝見。ポテンシャルは某※RO3をも越える!との事。
F1、MOTOーGP等などトップレンジのレーシングタイヤを作るブリジストン
自転車ロードバイク用レーシングタイヤを作ると・・・・・楽しみです。


で、アンカーさんを後にオペラさんへ・・・。
入口にででん!と・・・

Newモデル オペラスーパーレオナルド

インテグラルシートポスト

顔つきはピナレロ系最近のデザイントレンド

シートチューブはエアロ形状

例のごとく巨大なBBエリア

スーパーレオさま、本邦初公開とか。カッチョエエです。グレード的にはパリカーボン
相当やそうな。フレームセットの予価¥398000。ホンのちょっと違う線を狙う
個性派な皆さんには「オペラ」ブランド、良いかと思います・・・。
その他09はカノーバカーボンが実質値下げの完成車価格¥298000・・・。

カノーバカーボン。サイズでかっ!^_^;
コンポは105メイン、お買い得感アリアリですね。



ぐるぐるばたばたうろうろして夕方ようやく帰宅。体はあちこちバキバキへろへろ。
お噛みといどせんせ所へ行って解して頂きました。あしうらは現時点ではとりあえず
「安静」が良いそうですが、そうも言ってられないので治療と、テーピングのやり方を
ご教授頂きました\(^o^)/。いつもありがとうございますm(__)m。