使いきり

本日は完全休養。気が抜けるとさすがにダルイです。ふと気がつくと
昨日の「饅頭ラン」でついにコンチネンタル スーパーソニック売り切れ・・・。

後輪のトレッドほぼ全周に渡ってケーシングが露出してきて、一部は毛羽立って
きています。そろそろお仕舞いです。超をつけても良い軽量タイヤなので
3000km持たないのは致し方のないところです・・・自重重いし・・・。
練習にはもったいないです。が、しかし、ある意味において鯛練など練習の方が
試合よりしんどいので、道具に頼りたいのが本音です(^○^)(^○^)(^○^)。


スーパーソニック、高圧をかけると転がりが軽くて実重量の軽さも相まって
ヒルクライムには武器になります。+R−SYSでクリンチャーでは最上クラスの
ヒルクライムウェポンです。ただ適正な空気圧範囲は極狭く、スイートスポットを
外すと極端にフィールが悪くなります・・・。