台風が日本列島に接近しつつあり昨晩からずっと降りっぱなしです。 この時期の台風は概ね大陸方向へと
直進していくのが常識ですが、秋の最盛期?のような予想進路・・・どうよ。熊野では“ツールド熊野”の山岳
ステージの日。 今年はみっふんとこのチームが出ないので、何年かぶりに観戦もなし。 山はキツいですが
景色が良いのでサイクリングにも良いロケーション。 南紀で合宿もエエなと思います。 美味しいモンが
多いので、より育って帰って来るかも??? ^m^ 。


まだ筋肉痛がきれいにとれず思いのほかダメージが残っています・・・いててて ^_^; 。 軽くバイクライド
すれば血液がめぐって改善も早いかと思いますが、洗濯やっかいなので・・・ ^_^; 。

 
==================================================
TNP リフレクション Multi Clip



色違いで2枚セットです

2つ折れでセンター部に強力マグネット

ジャージのポケットなどにペタんと挟んで使えます


夜間ライトが当たると強力に反射します。 先日も極身近で夜練中に車と事故・・・なんて事もあり
我が身を守るためにもアイデア次第で使い勝手があると思います・・・。


※磁石なので、磁気に弱いものには注意が要ります