いよいよ

どしゃっと夕立。随分涼しいです。秋の気配・・・。氷水がちと冷たい。


夏祭り!シマノ鈴鹿ロード&マウンテンサイクリングIn乗鞍が間近になって
きましたね(^o^)/。お天気が良い事を祈りつつ、皆さんの準備作業も着々とです。
鈴鹿初参加で仲間と移動の大学生君に輪行の講習&乗鞍組のバイクを勝負仕様に
軽量化・・・。練習量豊富ですし、より良い結果に期待です。さてさて自分は昨日の
登坂が堪えてOff。毎度ですが、おやぢは緩急強弱メリハリが肝心です。
しかし昨日は、量(練習)の割りに量が(補給)が多すぎですかね(^○^)。
3.75g、5円玉の重さが1匁とか。とすると500gは約133匁。
以前80匁に肉じゃがコロッケつけた事あるので、マンジェさんでもいけるかな?。
・・・食べる事ばっかり・・・しかも、濃い!(^^ゞ。


===================================
リドレー2009モデル入荷しました!。

ORIONカーボン


COMPACT

いずれのモデルもフレームの造形が個性的です。
また走りも変な癖が無く秀逸。ご賞味?下さい。