暑っ!

ぶ〜〜〜〜〜ん・・・

昭和レトロな扇風機、ええでしょ ^m^ じーちゃんの形見です


梅雨明けはまだ宣言されていませんが、各地で猛暑日を記録した海の日、なかなか歯ごたえのある暑さでしたね。
昨日の余韻?でNOライド、休養もトレーニングのうち・・・と、しておこうっ! (^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)。


昨日、今日の暑さを扇風機と氷水でやり過ごせたので、節電要請のこの夏、まじクーラー0稼働でやりすごせるかもよ?。
日本どころではない高温多湿な熱帯雨林の中でも泥水を飲んで人間はいっぱい生活している事を思えば、日本人が
いかに贅沢でひ弱か。 夏は暑いもの、気持ちの持ちようで汗をタラタラ流して暑さを楽しめば良いのかなと思います。
お金払ってサウナで汗を流すことを思えば安上がりでダイエットにも好適 ^m^ 。 扇風機は1時間あたりの電気代が
ブンブンいわしても銭単位で1円いかないとか。 実に経済的ですね〜(^○^)(^○^)(^○^)。 


練習をサボったので時間もあって涼感アップと軽量化を目論み、安もんの散髪屋へいって散髪。 すっきり\(^o^)/。


==================================================
リドレー PHAETON R

お得意のアルミハイドロフォーミング、最新のエアロロードです

各ケーブル内臓で外観すっきりもトレンド

アルミでこのシートチューブの造作はやるなあ。カーボンエアロピラー付きます


コンポは105MIXでコストパフォーマンス上々、入門用として、または練習用セカンドバイクとして
なかなか面白いと思います。 希望小売価格は¥155000(税込ペダル無し)つうばいつう価格は
店頭にて・・・