足底筋膜炎・・・

20日、早朝もういっぺん高野坂へ・・・。

↑王子が浜から見る朝日



前日とおなじく、王子が浜をじゃりじゃりヒ〜ヒ〜走って走って高野坂の入口で一服。

↑この石碑はわりと最近の物ですね・・・。

↑こんな感じの道です。世界遺産に登録されてから訪れる人も増えてよく踏まれ
走りやすいです。
時間の都合もあり(足の都合?もあり)、三輪崎でUターン。

↑三輪崎側は古い石畳が良く残されています。苔が・・・滑る!。


帰路、連日の浜辺の青春ラン?が堪えて、左足の裏が痛み出し・・・(>_<)。
お噛みに懇願して浜辺を走らず、里道を帰る事に・・・。それでなくても
遅いのに歩くような速度。でも歩くよりは痛みがマシな感じなのでジョグ。
K保さん流に「無視無視!」と自分に言い聞かせながら、なんとか帰宅。
土踏まずが腫れて痛い痛い(>_<)。


なんとか19日、20日で都合27kmほど走れました。が、普段しない事を
いっぺんにするとイケませんね・・・^_^;。



↑バイクは積んでいって積んで帰ってきました(^^ゞ