強制安静?

400mリレー、やりましたね!。ソフトボールの金といい感動しました\(^o^)/。
野球も底力を発揮して欲しいです。シンクロも頑張れ〜!!!。


土踏まずは立って歩くと痛いだけで、日常生活的には特に支障はないのですが
昨日今日と練習はOff。腰の調子もいまいち良くなかったので何も出来ないのは
かえって良かったのかも?。


しばらくまともにランニングしていませんでしたが、思ったより楽に走れたのは
バイクでヒルクライムを頑張っていたからかと。ランニングを日常的にこなす
トライな皆さんが無難に登坂をこなす様に表裏一体ですね。
やっぱ前モモの筋肉群が強くないと、膝の上下運動で出力している自転車も馬力が
でませんし。力率の良いクランク角でインパクト→フォロースルーのイメージですね。
ただしフォロースルーが上手く行くように回転練習は忘れてはいけません・・・。


練習をさぼったので、メルクス号のバーテープを手直し・・・。
最近のお気に入りは↓これです。
=======================A===========
SILVA モルビタンForello


タッチがソフトな割りに薄く、滑りにくい。そして何より軽量!。
巻き易いのもGOODです。(ただ引っ張りすぎると千切れます)