梅雨明けの日

連日暑い今日この頃、やっと近畿&中国地方の梅雨明けが宣言されましたね。
例年より少し早いそうな。でもなんで今日まで引っ張ったのかな?。文系で理科
が??な自分にはよく解りませんが、ま、夏本番ですね。


今朝、えだまめを収穫\(^o^)/。素人が小さなプランターに植えつけただ単に水を
あげるだけなんで、当然実入りはイマイチですが、実りはホントうれしいです。


早速ゆがいて食べてみましたら、えだまめの味がして幸せでした\(^o^)/。


今日もちょっとだけ登坂。ブドウ金のまきまき峠〜高井田〜サイクル橋のコース。
登り始めると足にも腰にも来ていて、回転が全然上がりませんでした・・・。
あえて真昼に走りましたが、NAQIのボディクーラーは良好。
びゃっと水をかけたらさらにヒンヤリ・・・。
腰に痛みが出そうな予兆があったので、先程、いど先生にちょいと解して
頂きました。楽になりました。ありがとうございました。