おおっ!

えだまめとブラックトマト、育ってきました。


なんだかちょっとうれしいですね。自分のお腹のように育って欲しいもんです。


梅雨の中休み、割合とこの時期にしてはひんやりとした風、「よっしゃイコか!」
と行きたい所でしたが、午後に納車予定のGHISALLO GL1号の仕上げ作業などが
あって練習はOff。お噛みは早朝にランニングしていたようですがまったく
気が付かず爆睡していた模様・・・。
GL1号、太いタイヤの使えるファンロード。オーナー様はクロスバイクよりの
乗り換えです。なかなか小技のきいたしゃれた造りでゆったりサイクリングに
お奨めです・・・。


作業途中にふらりとみっふん来店。話題は11イレブンでした・・・。
やはり自分的にはスプロケの歯数がちょっと引っかかります。まあ、29T付きの
スプロケを普段使いしていますが、コンパクトクランクなら上河内の激坂をクリア
する時投入する位なので27まであれば大丈夫なんですが・・・。
79のデュラにはロー28Tの入ったスプロケが登場するようなので
この際デュラ??(^○^)。
その前に自重を減らした方が速く楽に坂登れますね(^○^)(^○^)(^○^)。