OFF

梅雨時らしい降ったりやんだりのややこしいお天気でしたね。
今日お店にお出ででしたとみーさん、なかがわさんは雨の止み間を縫って
ひとっ走りされてたとの事・・・6月度の追い込み、皆さん頑張っておられます。
自分とお噛みも早起きしてランニングでもと思い一応起きては見ましたが
ザーザー降っていて、こいつは「休め!」と言う天のお告げと理解して
二度寝かまして回復系でした・・・(^^ゞ。
回復系と言えば・・・
=================================
グリコパワープロダクションエキストラアミノアシッド&SWAT

おやぢの回復の手助けとなるサプリメント達です。
エキストラアミノアシッド(金粒)は各種アミノ酸亜鉛、ビタミンB6等々
配合されたサプリメントで、「どーぱみんのしぼりかす」でおなじみ上坂卓郎氏も
愛飲との事。氏曰く、「亜鉛が入ってるんであっち?の方も元気になるでしょ」と
・・・(酒席での話しです(^○^)(^○^)(^○^) )はさておき、かなり効きます。
そしてSWAT。高水素濃度水で、体内の活性酸素除去に効果が期待できます。
寝る前の一本で翌朝のスッキリ感高し。試合前の3日間の摂取でフレッシュな状態で
試合に望めます。先だっての内灘の自己新にも少なからず寄与していたようです。

=================================

ホントいかに回復を図るかが「おやぢライダー」にとって追い込むより難しい
課題です。夏場を向かえ、より一層体調管理に注意しないといけませんね。