特訓?

ママチャリに跨ると、所謂ところの「大阪のおばちゃん!」的走りを
華麗?に披露するお噛みですが、ロードバイクに跨ると案外とビビリ。
昨年の内灘以来放置されていたお噛みのTTバイク、先日来ローラー台で
テレテレとDHポジションで回す練習していましたが、いよいよレースが
週末に迫って来た事もあって、休日だった本日はお外で特訓!。案の定
まず持ち替えがなかなか上手く行かない・・。あのママチャリでの華麗?な
走りは何処へ???。サイクル橋辺りまで来てどうにかこうにか成功。
「思い出してきた!!」ってな調子で滝谷不動口の高橋まで・・・。
そないに難しい事ではないと思うんですが、お噛みにとっては命がけらしいです。
 
背中はきれいに地面と水平、エエ感じのエアロフォームです。でも速度は
25kmくらいです^_^;。お噛みはフォームに関してはみっふんのお墨付きつき。
ハンドルの持ち替えに苦労しているようにはとても見えません・・。