久しぶりに・・・

ちょっとヒンヤリ変なお天気です。『五月晴れ!』が今年は少ないですね。 公休日ですがおかんを
ピックアップして国立循環器病センターへ。 先日取った検査の予約をこなしてもらいつつその間に
自分は読書。 文庫本の文字が・・・う〜〜ん、見難い。よい老眼鏡が欲しいです・・・アラフィーの
宿命ですね^_^;。


もうすぐ夕方と言う頃に帰宅。さて、雲行きが怪しいし膝もまだ痛いしでランに行くというお噛みを
見送り自分はちょっとだけでもとローラー台。 「こんなん乗ってたんかなぁ・・・跨るだけできつい」と
テレテレ回しては降りていじってまた乗って・・・くっ!お、お腹がつかえて・・・^_^;・・・。

サドルの前後位置、高さ、DHバーの角度、突き出し、アームパットの位置・・・触りだすと
迷宮入りです。 この手のバイク、自分はいわゆるノーマルのロードとは別の乗り物と考えています。
まったく違うセッティングで前乗りケツ刺し深い前傾ですが、いかんせんお腹がっ!!!。



昨年もそうでしたが、今年も練習らしい練習をせずに内灘の個人TTに臨むことになりそうです^_^;。
殿はお任せ?下さい(^○^)V。