個人TT

すごい湿度です・・・。

いよいよ明後日は第26回内灘ロードの個人TTです。ほぼ完全な
フラットコースで、デブリーな自分向けの数少ないレースのひとつ・・・。
昭和62年?と平成元年にマスドレースで入賞していたかと・・・。
個人TT、昔は2tトラックの荷台がスタート台で、頭から落ちるかも
と思いながら、コンパネをぐわんとしならせてスタートしていったものですが
今は立派なスタート台が登場しています。

前から2番目がこれからスタートしようとするお噛みです。


マスドを止めにして個人TTをする様になって今年で確か8シーズン目?
ここんとこ5シーズンは全て21分0?秒台(遅っ!!)とあと数秒が
縮める事が出来ず、夢の20分台(目標低っ!!)に到達できず・・・。
お腹がつかえて深い前傾とれへんし加えて横幅広いので空力面で随分と
不利ですが、ま、デブリーなおやぢなりに頑張ろうと思います。

↓KJKさんメモです。

KJKさんメモは平均時速34Km〜45Kmまで1km刻みであります。
自分の目標は平均時速39kmです。トップライダーは44km程で
飛ぶように走ります・・・。例年38kmをほんの少し下回る位しかよう
走れていません・・・。自分もあやかって飛ばんまでも転がりたい?
ものです(^○^)。