秘密結社?の集会の日

年に1回、秘密結社?の集会の日。

 

集結する信者さん?も年々増えて、大

阪は2デイから3デイに、全国各地で

も追加公演~追加公演で。我らメンバ

ーも外す訳にはイキません(^O^)ゞ。

 

そんな日ですが、取り組んでいるチャ

レンジ20時間、のこり1時間ほどで

この際、達成は絶対?。頑張って早起

き。窓の外はまだ雨は降っていないの

で外走りの支度をしてレッツらGO!。

 

さて行くかと思えばサ~っと降ってき

てシャワーサイクリングに。ヒンヤリ

としてかえってさわやか。

 

コースは「いつもの道」です。

我らがグラベル部も十三峠へ登ってる由

ですが体力温存?。サイクルラインにサ

イクリストは皆無、道は貸し切りです。

 

帰宅して~なんとかチャレンジ20時間

達成!\(^o^)/。やった~~~。

 

シャワー、朝食、一服して昼前にメイン

イベントへ出撃!。雨のやみ間でラッキ

ーですが、朝とは空気が変わって猛烈な

蒸し暑さです・・・(^^;)。

 

駅までママチャリで移動ですがまたも汗

だく状態。無論、電車は弱冷車を避けて

(^O^)ゞ森ノ宮まで、電車でGO!~。

 

例年恒例の印度屋さんでガッつりとカツ

カレーでエネルギー充填120%!!!

ビーフもトッピングしたった(^O^)。

 

なんでも値上げの時節、次回使える割引

券のサービスはなくなってました(^^;)。

 

森ノ宮からぶらぶら歩いて城ホールへ。

男性陣(^m^)。噴水前は信者が大集結。

とにかく暑いんで入場・・・ふう。

SEIKO!ちゃ!ちゃ!ちゃ!(^o^)/

 

開演が近づくにつれ最上段立ち見席まで

城ホールパンパンの超満員に・・すげ~。

 

ご教祖様は来年でデビュー45周年。ま

っすぐ1本道をひた走る、御年62歳。

我らも頑張って参りましょう\(^O^)/

\(^O^)/を~!!!