暑い!(^^;)

週末。

7時頃から30℃を突破。今日も暑い。

週末進行はいつもの通り。おかんをショ

ートステイへ送って行って。

 

お迎えの職員さんの顔をみるなり「なに

食べさせてくれるん?腹減った~」とお

かん。をいをい、朝ごはん食べて出てき

たんやで(^^;)。も~はずかしから止めて

って(^^;)。ったく、認知症恐るべし。

 

帰宅すると9時半すぎ、気温もうなぎ上

りで外走りは危険。で、トレーナ台で

軽く。メニューはゆるインターバル。

室温も30℃超。扇風機の風は生暖かくて

滝汗ダラダラ、不快指数ダダ上がり(^^;)

エアコンなしです。

 

午後からは通常営業。

15時前のお店の表は・・・(^^;)

 

今日はこの娘の作業を進行~

BOMA ヴァイド ディスク 105

 

年に3回くらいしかロードバイクに乗ら

ないお噛みですが(^O^)ゞ、今しお噛み

が乗ってる最新のでもすでに5シーズン

位、ピンクのメルクスに至っては干支一

回り以上になるので、油圧ディスク+電

動変速機の最新スペックで。

 

シマノ最新のロードコンポ105、リア

メカのキャパシティがファイナルロー3

6Tまで引けるので、ヒラヒラと坂を登

るお噛みには、下りのブレーキングの事

もありベストかな~と。乞うご期待です。