暑っ(^^;)

梅雨真っただ中ですが、お天気上々で暑

いっっ(^^;)。

 

先週は通院で大変でしたが今日はそれも

なくおかん在宅でそれとな~く監視?し

ながら主夫的な雑用ごそごそ・・・。

 

冷蔵庫を開けて食材を食べちゃったりす

るので、まぁ食べてお腹壊さなければ良

いんですが、加熱調理が必要な物もツマ

ミ食いしたりするのでこまったちゃん。

 

ちびっこが扉を勝手に開けたりしないよ

うにするロック?を冷蔵庫の扉につけな

あかんかなぁ・・・な状態。

 

で、おかん用に飴ちゃんを常備してるん

ですが、それを部屋にため込んで隠して

ることに気が付いて(^^;)。う~ん、どう

よ。ご飯食べたシリからご飯まだか~言

うたりする時もちょこちょこあるし・・。

 

ボケると頭んなか食べる事だけになって

いくんですね・・・(^^;)。動物の本能?

ですかね。この親にしてこの子あり、明

日は我が身?自分がボケたらえらい事に

なるでしょうね~(^O^)(^O^)(^O^)。