かっけー

ソフトボール、上野さん、やりまし

たね!。普段、野球はほとんど見な

いんですが見てました(^^ゞ。それに

サーフィン、男女ともメダル獲得。

スケボもそうでしたが、若い子たち

がんばりましたね~。 カノアくん

のキリキリ舞いなんかマジかっけー。

うおっ!!!なんておもいました。

 

おっちゃんたちの世代は若い頃、「赤

いファミリア」のルーフキャリアにサ

ーフボードをボルトナットで「剛結」

して街を流すってのがよく流行ったも

んで、波を征するって言うのが表現と

して合うのか経験がないのでわかりま

せんが、アスリートの彼らとはエライ

違い?です(^O^)ゞ。 

 

このファミリアね~。ラウンジソファー

シート、フルフラット・・ちょめちょめ

???(^O^)なんのこっちゃ(^O^)。部活

の先輩でサーファーの方がいらっしゃい

まして、「アホ、カローラバンが最強じ

ゃ」とおっしゃってましたが。いろんな

意味で・・・(^O^)。

f:id:twobytwo:20210730091042j:plain

後期型ですね。 サイズ感的には今の

デミオのご先祖さまかなと思います。

このファミリアもデミオもカーオブザ

イヤー受賞してますな。 

 

ちなみに、自分はワンダーシビック

ロードレーサーで6ホイーラーでした

ので、ちょっと違います!!!(^O^)。

だから~ナンパぢゃないよ~(^O^)。

 

余談はさておき、日本チームはメダル

ラッシュ!がんばれ!日本!。コロナの

感染拡大が懸念ですが、それはアスリー

トの彼、彼女ら、オリンピックと関係な

い。我ら一般市民の意識と行動が問題。

雑音に惑わされることなく頑張ってほし

いですね。