お買い物~

本来ならお噛みのほかチームのメンバー

さんが参戦の大阪ハーフの日ですが、お

噛みは諸般の事情によりDNS。

 

通常通りなら城公園に送って勝手知った

る東部市場前で応援の流れなんですが、

ポッかり抜けて、、。大規模な大会では

早々に中止になるヤツも数多あるなか、

開催に向けて尽力された皆さまには御苦

労様でしたm(._.)m。

 

で、朝もゆっくりでそうそうと、アリオ

へお買い物。入口のなんちゃら言う(また

かい!)パン屋さんのなんとか言う(をを

いっ!)イモムシ型?、ジブリのキャラ

であったような?姿かたちのパンを買い

にいくか~とちょっとお出かけ。

 

フランスパン系のお食事パンでお気に入

り。外は香ばしく中ふんわり。デカさの

わりにはお手頃で、コスパも上々、たま

に買いに行きます(^m^)。ウチはパン好き

で朝はほぼパン食。そらあんたやせんわ

な・・・(^^ゞ。

 

大阪国際女子マラソンをテレビ観戦、松

田選手、強かったですね。ちょっと思っ

たんですが、空気抵抗が少ないとされる

素材のウェアとか髪の毛をエアロ型のキ

ャップに整形?するとかすれば秒は速い

かも?19分台いったかも?。

 

我らサイクリストはあんまり変わらん速

度でエアロエアロ、ワイヤー内蔵で空気

抵抗が少ないぜ~うっしっし~って言う

てますやん~(^〇^)。