ごくろうさん

朝イチ、日差しが強くなる前にごくろう

さん洗車して・・・

行きしな雨やったので結構おケツが・・

ひどい汚れ方。泥除け、つけよかなぁ・

・・(^^;)。

 

実家へ回送、ちょっと所用もあり、お噛

みが運転するクリッパー号とランデブー。

 

一応、お噛みも知ったとこで前進はまあ

運転しないこともないです。バック、車

庫入れが全然で(^^;)。見てたらなんでそ

うなるの状態・・・(^O^)。

 

若いころですが、日産のテラノを買う時

オートマ怖いマニュアルしか運転できひ

んとか言うてたもんですが(当時お噛み

がのってたホンダのトゥディがマニュア

ルやったから?)、今はマニュアルなん

か運転できひんとデミオには1回も乗っ

てません(^O^)。

 

な~んか体もドヨ~ンとしてしゃっきり

せず、最近やっぱりお歳か?。せっかく

なんで盛りだくさん、早起きしてバイク

那智ヒルクライムして~みたいな元

気がなくなってきてるな・・・と(^^;)。

 

ま、今さら強くなってレースで云々って

事ももはやないし、マイペースでサイク

リングできればヨシ。故障したら治らん

し歳相応に無理なく細く長く、ですね~。