じりっと・・・

ラソア2号の作業進行。油圧ブレーキ系

エア抜き作業等などを実施。

 

変速はバッテリーの充電ケーブルが明日

になるので順延(^^;)。願わくば代替わり

のたびに差し込みを変えて充電器や充電

ケーブルの買い替え、買い増しをせんで

エエように設計してほしいもんです。

 

今ならタイプCで行けるように設計して

くれたらその辺に転がってるのにね。

きっとやったらできるはずよね。

 

コードも新調してもらったら小売店さん

も儲かりまんがな~ガっハっハ~がシ☆

ノポリシーですからしゃ~ないか?(^^;)。

 

と、まあ思う事はあるけど、機能的にも

競合他社の追随を許さない?出来栄えな

んで致し方ないですね。

 

カンパが好きで愛用してますが、最近の

円安のかげんもあって並べてみるとやっ

ぱりシマノコスパが良いなと・・・。

 

アップグレード、ご相談に応じます。

お気軽にどうぞ。