ブラックバード

ブラックバードといえば「湾岸ミッドナ

イト」を思い出す自分ですが(^O^)ゞ、

新宮発21時の時間帯、R168号でも

ブラックバードならぬブラックアクアが

居て、しばしば遭遇。通勤かなんかの時

間帯なんかな?。

 

そのドライバーはやたらと速い!!!。

自分も寝ているお噛みを起こさぬように

ゆりかごのコーナリングでそこそこにデ

ミオを走らすんですが、シュッとパスし

て行くんですよね。

 

引いてもらうとストレート3桁速度で行

かはるんで「幻」みたいなもん?で(^^;)

疲れるし行きませんが、実のところほん

とに「幻」なんかもしれません(^^;)。

 

自転車もそうですが要は腕前ですな~

へたっぴーは無理は禁物です(^O^)。

をっと!自転車は足ですね(^O^)ゞ。

 

余談はさておき、、、

 

こちらのブラックバードのイメージは世

界最速の偵察機の方やそうですが、フラ

ンス、ハッチンソンから新型のロードタ

イヤがリリースされました。

 

じゃん♪

メイドインフランス

チューブレスレディ 公称重量275g

もちろんクリンチャーもあります。

実測は278gで誤差範囲。優秀です。

 

サイズ展開が26C、28C、30C。

26Cってとこが渋い?です。そう言

や一時IRCも24Cと26Cみたいなラ

インナップのモデルがありましたね。

 

11ストームコンパウンドのフュージ

ョン5とかマビックのイクシオンPRO

の走行感はなめらかで転がりも軽くて

良いものですが、新コンパウンドはそ

れより10%転がり抵抗が少なく、し

かもハイエンドレーシングタイヤとし

てはロングライフな4000kmもつ

?とか。価格的には円安な今時風です

が、良さそうなタイヤです。

 

ご注文承ります。