TL

WH−RS810、TL対応、チューブレスが使える多分一番お手ごろなヤツです。もちろん11S対応です。 


じゃん♪
 
まーしかし色気も愛想も無いわ・・・売る気ないなこれ。 きっと売れたらもうからんに違いない(^○^)

ビジュアルが地味すぎって感ありありですね・・・^_^;良いものなのに売り方としてもったいないなぁ 


極めて低い転がり抵抗と乗り心地を味わうとなかなかやめられないモンがありますが、クリンチャーが
上手く扱えないレベルの方にはちょっとお奨めしにくいチューブレス、 構造をよく理解して要領を身に
つければ取り扱いがそんなに難しいモンではないんですが・・・・・。 


今回、こちらはシクロクロス用にとのご注文です。 IRCシラクCXシリーズ、自分も昨シーズンほぼ
フルに使いましたが、トレッドコンパウンドの設計、性能が、旧態依然のチューブラーとは比較に
ならない。 前の晩にコンディションにあわせてタイヤ交換も出来ますしね。 もっと言うと会場でも
出来んこと無いと言えば無いし(^○^)。 お楽しみでシクロクロスをする向きには十分使い手のある
良いもんです・・・。