北陸応援

まだまだ能登は大変な状況で訪ねる事

もできず。復旧復興の暁にはまた能登

半島をサイクルツーリングしたいなと

思いつつ。「応援」というほどでもな

いですが・・・・・。

 

行きしなに鯖江でごちそう食べて、福井

市のはずれの一軒宿、佐野温泉 福の湯

さんでお泊りして、帰り道にゲットした

のはこんな感じ・・・。

 

でっかいおあげさん

脂族なんでおあげさん大好きです。

 

富山モンですが、富山といえば・・

ますのお寿司(^m^)。

 

ガルル~で写真撮り忘れたんですが

浜焼きサバ」もゲット。お噛みは

石川の銘菓など・・・。

 

しばらくぶりだったので知らなかったん

ですが、南条のSAに併設で道の駅「南え

ちぜん山海里」って出来てて北陸方面の

いろんな物がゲットできます。プチ情報

?ですが、おんなじおあげさんが手前の

鯖江PAにも売っててそちらで買ったん

ですが、実は200円安かったという・

・・(^O^)。ま、いろいろありますわな。