お天気回復

昨日はエライ雨降りで夜中にもよく降っ

たような。どこからにじむのか判りませ

んが、作業場の奥の床に若干の浸水。

 

大雨が降ると風向きによって雨漏りして

難儀です。まあ、いつの間にかウチの家

阪神大震災の前の年の建屋なんで四半

世紀越えてもうすぐ30年。自分の体と

同じでポンコツ化は致し方ないですね。

 

お天気は回復でおかんをデイサービスへ

送って、水曜日は16時ごろまではフリ

ー。さて、外走りへ出るか?と思えばま

あまあな北風で(^_^;)ヤンペ(^^ゞ。

 

で、室内でトレーナー台、負荷をいじっ

て練習感を演出。ただ、じっと着ケツし

て足回してるせいか、ケツ痛くなるのが

早くて(^_^;)。

 

何時間もズイフト等で強化されてる方が

今や多数派?かもですが、自分は我慢な

らずちょっとだけ。なにもやらんよりは

マシか~~(^_^;)。