をっと!

そういえば昨日はバレンタインデーでし

たね。自分にはほとんど縁のない日?変

なオヤヂですから~(^〇^)(^〇^)(^〇^)ゞ。

 

いいわけではありませんが、近年、なん

かコロナ騒ぎ?もあったせいかお一人様

文化が隆盛?なせいか、盛り上がり感?

が以前ほどでもなく見えて・・・。

 

お商売的にもハロウィーンの方があまね

く売りやすい?のか、すっかりとって代

わられ感ですね。自分的にはハロウィー

ンってなんぞや???レベルなんすけど

ね(^_^;)。かぼちゃ食べる日でしたっけ?。

こういう移り変わりも歴史の1ページ、

なんでしょうかね・・・。

 

まだ先の話ですが、オレンジとブラック

バーテープでも巻いて季節感かもしま

すかね~?(^〇^)って、まだまだ先の事や

って(^〇^)。