春の嵐

お昼またぎで雨降り。 先の週末はノーライドにもかかわらず気圧が急降下してるせいか
アチコチ痛いのなんの・・・とほほポンコツですポンコツ。なんにもしてないのに・・・クソっ!。


こんなポンコツの体でいかに効率よくバイクを前進させるか。 ホントにヨイヨイのヨレヨレになって
ロードバイクに跨れなくなるまで日々探求ですね。 (日々ってまるで乗ってないやんあんた(^○^))。
ちょっとまえ、フランスで105歳の御仁がアワーレコード樹立してましたよね。 まだまだ自分は
その半分、頑張らねばいけません。 


525の1号機のお客さま、好天に誘われ高野山へ行ってこられた由。 ファーストインプレッション
頂きました。 「前のヤツより1.2倍よく走る。凄い!」とのこと。 解りやすく言うと今まで10キロで
登ってた区間が12キロをキープできたと。 1.2倍って所にホント感があります。 自分の525も
ヒルクライムは速いバイクですが、それよりエエんでしょうね・・・。 フレーム入れ替えるか?(^○^)。


エディメルクス EM−525 

・・・こちらは2号機です