秘密結社の集会の日

年に1回、何がなんでも参加しなければ

ならない?秘密結社?の集会の日。

 

まずはウォーミングアップ?いつもの道

へレッツらGO~(^o^)/。

いつもの道をいつものように。

ぐっとイイヤ?(チームのどなたかの二番

煎じ(^^ゞ)グッドイヤーのタイヤを例の如

く自腹テスト。イーグルF1スーパースポ

ーツチューブレスコンプリートです。

実測重量257g、IRCのフォーミュ

ラプロRBCCより30gほど軽い。た

だシーラントが要る所謂チューブレスレ

ディなんで重量的には同等かな?。

 

ここんとこクリンチャーばっかり乗って

た事もありますが、いつもの道の路面の

荒れた区間での乗り心地はクリンチャー

の比でなくすこぶる上々。IRCよりし

なやか。転がり感も軽くバイクがよく流

れます。やっぱりチューブレス良いな。

 

足まわりが速いせいか帰宅タイムも上々。

サッとシャワーしてサッパリ、いざ!!。

 

まずは腹ごしらえ、いつもの森ノ宮カレ

ーライスのインド屋さん。

自分定番のカツカレー大盛。エネルギー

充填120%!

 

てくてく歩き会場到着みんなどこかな?。

ツアートラックは今年もなしで残念です。

NEWアルバム出てないからかな?。と

りあえずパチリ。

 

うっしっし~。総勢8人です。

鼻息ふんふん!(^〇^)

応援グッズは例年これ(^m^)色違いで2枚

このあと最上段立ち見席までパンパンに

 

今年はコロナも明けて声だし解禁、聖子!

ちゃちゃちゃ!スタートから総立ち(^〇^)/

 

ご教祖さま、「私も、もう、61歳・・・

がはは~(^〇^)ゞ」と自虐ネタもばんばん

発射!ちゅどーん!どかーん!!(^〇^)。

金・土・日の大阪最終日、リクエストコ

ーナー、アカペラで、さて何曲あったや

ろ?サービス満点です。

 

昨年は無理して元気をつくってる感ひし

ひしでしたが、今年は元気で良かった。

1本道を突き進むこと43年。自分も

また頑張ろうと思いました。をー(^〇^)/