秋の気配

なんかそんな題名の曲があったようななか

ったような・・・(^_^;)、それはさておき。

 

昨日、ぬぅお~っと回した余韻か、朝から

腰か、腰の調子が(^_^;)。血液回したらまし

かな?と、朝イチ、軽く流しておくか~と

出動。サラサラ~っとながして・・・。

 

空気感がちょっとヒンヤリで気持ちE。

秋の気配を感じます。そのせいかCLは

サイクリストわんさかです。

 

いつもの道をいつものように、25。

f:id:twobytwo:20210908094224j:plain

いつものベンチは満員でちょっと移動。

バイクはクロモリ、メルクス ルーベ

70号です。バネ感がここちよいです。

 

腰がやっぱりなんで今日はこのくらいに

しといたろっ!と、クルリてUターン。

 

午後からは通常営業。今日の作業はこの

娘のメンテナンス。シフトのアウターワ

イヤーが爆発?してシフト困難に。予防

的にブレーキワイヤーも合わせて全交換。

f:id:twobytwo:20210908095415j:plain

あとはタイヤ&チューブの交換。

 

メンテナンス、お気軽にどうぞ