早起きして・・

公休日。

 

ちょっと早起きして一心寺さんへおやじ

の月参り。例のごとくコインパーキング

代を節約すべく到着目標7時45分です。

 

目論み通り到着。道中こいちじかんです。

早朝の一心寺さんは「きよきよし」くて

(=清々し・・わかりやすくてよき)気持

ち良いです。おかんは相変わらずパンパ

ンと柏手を・・(^_^;)。めたくそですが、

まあ、よろし(^〇^)。気持ちが大切です。

 

帰りにいつものファミレスでモーニング。

いつもお見かけするおばあさん、今日は

見えず。風邪でも召したかな?ほんの少

し心配です。

 

ご満悦のおかんをデイサービスへ送って

朝のミッション完了。実家へ寄ってちょ

っとだけ片付け、お買い物をして帰宅が

お昼まえ。

 

簡単にお昼して、お昼寝をかまして(^^ゞ

晩御飯の仕込みして、ノーライドの休日。

詰めて乗るとアチコチ痛みがでるので(ポ

ンコツですポンコツ)ま、良いかな?(^_^;)

バランスが難しいお年頃です(^_^;)。