大忘年会の日

今日は例年恒例?(コロナ禍で3年?余

自粛してましたが・・)今年は解禁?で

開催することに・・・(^m^)。

 

天気予報はイマイチでしたが、あらか

じめカロリーを消費しておこうと身支

度。バイクを引っ張りだすと、なんと

雨やん(^_^;)。ちっ!エエか、行くかと

パラパラふる雨のなか出撃。

 

いつものようにCL、路面はウェット

さすがにサイクリストは居ません(^_^;)

もうちょっとでサイクル橋ってところ

でプス~・・あ~・・おーまいがっ!

パンクかい!(>_<)。

 

いつもの道をいつものように?(^_^;)。

いつも通りとちょっと違う(>_<)くそっ

 

ん~コイツか・・・なにもこんな細かい

モンに当たらんでも(^_^;)ついてない。

気持ちが萎えてオプションは無しに・・。

このままでは帰れないので橋の下へ移動

チューブ交換。ディスク車はクリンチャ

ー使いしています。

 

憂さ晴らし?にプチグラベル

このくらいの路面ならイボイボタイヤで

なくても特に問題なし。

 

昼からはお店営業。やってますよ(^〇^)

 

日がくれて、待望の?大忘年会へ!。

例年、12月の第一週に開催です。

うほほ(^-^)

ファイヤー!

ガッツリ呑んで食べて\(^〇^)/

ご結婚のお祝いもありよい宴会でした。

 

ご参加の皆さん、お疲れ生でした~。

宴会部長さん、今回もありがとうござい

ましたm(._.)m。