ゆるクロス

関西シクロクロスの番外イベント、ゆる

クロスにチームで参戦。例年シーズン戦

が終わったタイミングの開催ですが、今

シーズンは秋開催になってます。

 

2hエンデューロに参戦のメンバー

 

あと、Iおぞーさん母子がソロ参戦です

 

前々回?だったか、30分X4の時があ

って・・・やたらキツかったんですが、、

、Yっピー、がんばるな~(^〇^)ゞ。

 

試走2周回、コースはなま暖かく?全線

乗車可はゆるクロスのお決まり。程なく

招集。

フォトbyIおぞーさん

フォトbyIおぞーさん

 

定刻にレースはよーいドン!

 

チップリレー

つうばいつうIチーム

がんばれー(^〇^)/

エエ感じにぽっちゃり感(^〇^)

フォトbyIおぞーさん

フォトbyIおぞーさん

我らDチームは助っ人?竹ぽさんの好走

もあって、よくできました感です(^m^)。

 

母子バトルは熾烈

フォトbyIおぞーさん

 

無事に2hを走りきりゴール!!!。

無事こそ駿馬です。

 

自分は、数秒稼ぐのに3連バリアを飛ん

だりしたもんで膝が(^_^;)。それに3走目

に前輪パンクが発覚。チューブレスのイ

ンナーライナーが威力発揮でなんとか走

れました(^_^;)。なんか試合でパンクづい

てますわ(^_^;)。

 

サッと片して一足お先に会場をあとに。

午後からはお店通常営業。

 

今日の作業はこれ・・・。

キャリパーピストンからオイル漏れを起

こした油圧ディスクキャリパーの交換。

 

Sまのさんのキャリパー、あるなぁ(^_^;)

自分のバイクでもシクロクロス車で1回

グラベル車で1回と・・・どうよ(^_^;)。

去年の王滝で難儀したわいな(^_^;)。

 

ディスク化がどんどん進む昨今ですが、

あえてワイヤー引きとするのも悪くない

と思います・・・。