久々に

早起きできたので(^^ゞ、久々に一本行っ

ときます(^^ゞ。お天気よく放射冷却でよ

く冷えてます。やっと秋ですね。

さっさっと身支度して気付けに缶コーヒ

ーをと思えば・・・この寒さにカエル?

おはよーございます(^〇^)。

 

アップなしでいきなり登坂開始。重いっ

・・・(^_^;)。うっ!となったら人様にご

迷惑をおかけするんで、無理せずペース

で登っていきます。

 

お滝の手前でもはやヒーコラ(^_^;)全く登

坂練習してない、と言うか、夏風邪をこ

じらしたのが長く尾を引いてまるで乗っ

てないのもあってキツい(>_<)。

 

なんとかかんとかゴール!・・ふひ~

水平線からお日さま。

タイムは47分台遅っ!(>_<)。ま、でも

ゆっくり入ったし足元も平坦メイン仕様

50分かかるなと思ってたんで、現状下

では上々です(^_^;)。

 

ピゅ~っと下山、下りは速いよ~(^〇^)。

今日のお滝

 

朝食はいつものコンビニでゲットの定番

焼きそばパン!さっきコーヒー飲んだの

でヘルシーに野菜ジュース(^〇^)ゞ

栄養強化(^〇^)ゞ

 

別に待ち構えてたわけではないよ。

新型車両の南紀

 

新宮入りしてご機嫌伺い、相変わらずで

なによりです。諸々ミッション遂行。

 

全く偶然なんですが、折よく熊野速玉大

社の「御船祭」(国指定重要無形文化財)

の日。お義父さんの「見たことなかった

か?、なら行これ」とのお言葉でお祭り

へ・・・(^〇^)/ラッキー。

 

地もてぃのお義父さんお義母さんの案内

で御船島を望む観覧ポイントへ。

熊野川を漕ぎ上ってくる早船競艘はかけ

声も勇ましく島を3周まわるバトルは接

触もあって熾烈。

 

その後お神輿をのせた舟

 

お祭り見物のあとついでに夕食は餃子の

王将で、美味しい魚はまた今度(^〇^)。

 

癒しにお気に入りの温泉へ

ふーいい湯だな~♪

 

帰路も特急とつかわ(仮称)、五条まで道路貸

し切りで走りやすく順調に帰宅。今回は盛り

だくさんでした。