ごそごそ・・・

公休日。

 

朝の営みは例のごとく。おかんをデイサ

ービスへ送って~16時ごろまで短い休

日、まずは洗濯から手をつけて~雑用ご

そごそ~の日(^^ゞ。

 

新兵器?電動ノコギリを投入。それを持

って実家へ行って、朽ちかけた樹脂の衣

装ケースを細分化?燃えるゴミに。

 

色なんかは今また食器なんかで流行って

るらしい昭和レトロな黄色や水色、オレ

ンジなんかでカラフル?ですが、手でパ

リンと壊れるとこもあればまだしっかり

してるとこもあって、実用には耐えられ

ず使えそうで使えないゴミです(^_^;)。

 

バリバリバリ・・をを~こりゃ早いぞ~

深型のデカい衣装ケース5台、ゴミ袋へ

イン、ふー・・・やれやれ。腹が減った

なと思えばもうお昼またぎ、腹時計は正

確です(^〇^)(^〇^)(^〇^)。

 

昼からちょっと食材の買い出しにでたり

したらあっという間の夕方。夕食の仕込

みにかかって~主夫は忙しい(^^ゞ。

 

で、結局ノーライド(^^ゞ。ま、先日のグ

ラベルライドがエエ感じに効いてるんで

ヨシとしよう(^^ゞ。