避暑

まーしかしいつまでもアチい(^_^;)。暑さ

寒さも彼岸までとはいいますが・・・。

 

昨晩は涼しくて快適快眠。

お湯を沸かしてコーヒー、朝食はお決ま

りの焼きそばパン(^^ゞ。  

ちゃっと片して活動開始。

昭和3年・・・。

新宮の熊野川大橋も同世代ですが、リ

ベット組みの鉄橋にな~んかちょっと

そそられます(^^ゞ。

 

ちょっとクリッパー号を走らせて

せっかくバイク積んできたし、グラベル

ライドをちょっと。乗らんよりまし(^^ゞ

倒木を越え

小さな滝

ええ感じの切り通し

落ちたカーブミラー。写る自分は・・・

太いな(^〇^)ゞ、

 

13キロちょっと、1時間半ほどグラベ

ルライドを楽しみ移動。

 

熊野本宮大社

お手洗いをお借りして

 

林道ドライブ

エエ感じのフラットダート

快適快眠で寝過ごしたのもあってバイク

には乗らずクリッパー号でちょっとだけ

朝風呂も、、、

お店を休みにしてなかったので時間がな

くてお昼も我慢、朝の残り物のパンを食

べながらダッシュで帰阪の途へ。14時

帰着~(^^ゞ。

 

また行きたいと思います(^m^)。