帰り道

昨日は早朝4時前から活動してたので帰

り道眠くて眠くて、今回は昼までに帰れ

ばよいので道の駅十津川郷で運転打ち切

り。

 

雨を避けて車内積みしてたバイクをルー

フキャリアに上げて仮眠。道の駅は日曜

日の夜のせいか貸し切り。気温は18℃

と快適。やっと秋を感じます。熟睡・・。

 

夜が明けました。晴れてます。

夜中にざっと降ったみたいですね。

 

足湯でほっこりめざまし。

 

あ~気持ちE~。

 

缶コーヒーで気合いいれて帰路へ。6時

台の平日早朝の国道168号は治山工事

?国道の改良工事?新宮方面へ向かう大

型ダンプがいっぱいでちょっとびっくり。

 

五條方面はほぼ貸し切りでマイペース。

順調に五條~国道24号~御所~南阪奈

道入口の角のマックで朝マック。月見マ

フィン旨し!。南阪奈道~Gロード~で

7時半すぎに帰宅。

 

朝ドラ見てからあとかたずけ、洗濯は山

盛りです。荒あら片して実家へ行って廃

家具の搬出作業をえっちらおっちら・・。

 

クリッパー号満載で八尾のリサイクルセ

ンターへ持込み、午前中おしまい、お昼

カップ麺で。午後から通常営業できま

した~。