適性Up

グラベル遊び、なかなか自分の息吹きか

獣の足音?かしか聞こえないような深山

幽谷へ踏み込んでいく事がどうしても多

くなるかと思うんですが、と、すると、

なにかと融通きくスペックが必要で・・。

 

そんだけヒネクリ回すならザクッとMT

Bでエエんちゃうんって、まぁ普通はそ

うなりますが、それでは普通でオモロナ

イ。あえて、御するのが難しいのを御す

るのがオモロイ。ファン・トゥ・ライド

ちゅうモンかなと。

 

コルナゴのA1RーCX、プレステージ

CX直系のシクロクロスバイクですが、

ちょこっとそれ向けにヒネクリ回し・・

f:id:twobytwo:20211018162758j:plain

ファイナルロー46Tキレイにクリア

 

タイヤをフレーム一杯いっぱい36Cに

ラフロードは太いが勝ち。体つきは??

f:id:twobytwo:20211018163217j:plain

1対1で踏み切れず押しが入ったとこを

もうちょい踏んで登れる。押せばエエや

んってモンでもなくて、乗れるなら乗っ

た方が楽で、これは押してみれば解りま

す(押してばっかりですから~(^-^ゞ)。

 

さて、次はどこへいきますか?(^m^)。