一心寺さんへ

公休日。

「私がデイ行かな始まらんねん」と言う

ので(ワケわからんけど・・(^_^;))、まあ

行きたがる方でエエか~とおかんをデイ

サービスへ送って~の一心寺さんへ。

 

今日は上等の車やでって言ったんですがね

・・(^^ゞ。マツダ3ファーストバックです

 

 

カッケー車ですね~(^m^)。

 

愛用のデミオが7年目の車検を迎え月曜

日から代車で出してくれてます。

 

外観はお好みもありますが、自分的には

カッケー。1、5のガソリンエンジン

んで出足が特別速いとかはありませんが

普通に走らせる分にはワンボックスワゴ

ンより走り(セレナに都合18年乗ってま

した)なんら不足なく踏めば街中の流れを

リード出来ます。

 

内装の質感も高く上等。新型プリウス

アリオでみたけどマツダ3の方が全然良

くて、シートも上々でこれデミオに付か

んかな?。

 

で、なんと228諭吉さん?マジか!?。

ホントエエ車です。

 

残念ながら実家の車庫がいわゆる昭和

サイズで入らずNG。残念~(^〇^)。

 

最近のPナレロとかCルナゴとかその他

ロードバイクがそのくらいのお値段諭吉

さんする事を思えば、自動車ってドンだ

け安いねんな(^〇^)。

 

そんなロードバイクたちを買って頂く立

場の端くれとしても、最近のロードバイ

クの値つけは異常?やと思います(^_^;)。

V4RSとかよー走るんやろなとは思い

ますが、やっぱり漕がんと走らん(^〇^)。

 

デミオオドメーターは5万キロちょい

やったかな?当たりがついてきて絶好調。

ディーゼルで燃油が高い今日この頃、リ

ッターあたり20キロを切ったこともな

くホント助かります。まだまだこれから

うっしっし~大事に乗りますわ(^m^)。