夏祭り!シマノ鈴鹿ロード2日目

おはよう鈴鹿サーキット

今朝もホームストレート真ん中から

実のところ、昨日のTTTが効いて(^_^;)

ドリンク剤で喝!(^_^;)

まずは基地の設営

今年は給水所にこんな趣向も(^〇^)

そら、やせんわな?(^〇^)

 

今日も好天、レースも熱く

 

 

 

 

 

 


バザーをぶらぶら・・・おこずかいを

お忘れなく(^m^)。鉄でわありませんが

K鉄さんもサイクルトレインをアピール

 

シマノレーシング50周年とかで・・

自転車博物館から保存されてる歴代バイ

クを展示。当時最先端のデュラエース

Xのエアロ車。歴史は繰り返される?

 

熱いものの風がそよぐとテントの日陰は

思いの外快適。うつうつ昼寝したり、応

援でホームとバックをいったりきたり。

 

最終のシマノロードクラシックまで観戦

あとかたずけして下山?(^〇^)。

 

また来年、鈴鹿サーキット

機材積み込みも完了~

さ、引き上げよう。

 

開催に尽力していただきました関係各位

さま、チームへのたくさんの差し入れに

有形無形の御協力、本当にありがとうご

ざいました!m(._.)m