夏祭り!シマノ鈴鹿ロード1日目

3年ぶり、夏祭り!シマノ鈴鹿ロード

開幕。午前2時半すぎ起床、身支度を

して3時すぎお宿をあとにサーキット

へ、15分くらいで到着。

 

前回までなら0時~開門、Cパドック

の駐車スペースへ入れましたが、門番

さんが寝坊したのか?ゲート前でちょ

っと待って4時前に入門。

 

お天気も頭上は晴天、駐車して荷揚げの

作業開始。いつもの基地?はダンロップ

カーブのところで、まあまあ遠い(^_^;)。

 

鈴鹿本コース ホームストレート

コースの真ん中に立つ!

 

ショートカット路ダンロップカーブ向き

夜が明けてきました

 

伝統?の立て看

 

早めに入って下さった皆さんと基地

設営。出来た~。

特大ビジョンも出来ていて、観戦応援ポイ

ントとしてますます上々(^〇^)。鈴鹿でし

か会えない仲間とも再会をよろこびあい

言わば同窓会的な側面もあります。学生

さんやった諸君が卒業し社会へ出て、伴

侶をえて親になり、お子さんと家族で参

加してくださり、子達の成長を皆でよろ

こび・・・。我らチームにとって鈴鹿

単なるレースではなく、夏祭り!です。

 

やがて試走の時間が始まり、そして7時

すぎから個人のレース開始。我らがチー

ムのメンバーも、恒例のTTTに向けて

集合。

 

今年は6チーム編成

 

ちょっと足短め?栄光のRチーム

フォトby宴会部長

 

Aチーム

 

Bチーム

 

「デッカイ」Dチーム

 

いぶし銀の走り、Gチーム

 

Eチーム

フォトby宴会部長

 

集合~集合~

 

1組、2組にきれいに別れて3チームず

つ出走、Rチームは上位を目指し、残る

チームはチーム内バトル、みんな激走!。

 

TTTを終えて基地を片して

お疲れさまでした!

 

居残り組はお宿へ移動リフレッシュして

いざ!?反省会へ(^〇^)

まる良さん、今年も旨かった~。

明日も頑張ろう!を~(^〇^)/。