ガタガタごそごそ

公休日。

おかんをデイサービスへ送って実家へ。

ラクタ片付けの進行です。

 

まーしかし我が家だったとこですが、

モノの多い事よ(^_^;)。新宮の家もた

いがいでしたが、先年床上まできた

水害に見舞われ、その際ダメになっ

たモノたち、奥の奥の奥に仕舞って

あったモノを思い切れてすっきり。

 

自分の実家はそう言う機会もなく、そ

のまま(^_^;)。なんか処分に大金投入も

バカらしく思えてコツコツ分別して八

尾市温水プールしぶきの熱源に(^^ゞ。

 

午前中作業して帰宅。空いたガタピシ

家具をリサイクルセンターへ持ってい

きたいとこですが、水曜日休みで後日

またです。

 

午後からまたもグッタリ。身の回り、

シンプルにしとかないとダメですね。