なんとか・・

お天気回復。

凄い雨でしたね。各地で災害も発生。

お見舞申し上げます。12年前の紀伊

半島豪雨を思い出しました・・・。

 

その時とは別ですが、新宮の水害の時

には新宮の家も罹災、後片付けに駆け

つけましたが、まあ水につかると本当

に大変です・・。全てほかしましたが

濡れた畳がどんだけ重いか・・(>_<)。

全てが力仕事で義弟と大苦戦でした。

 

ウチも雨漏り。どこからの浸水かお店

の一番奥の床面も水浸しに(^_^;)。実家

は如何に?(^_^;)。梅雨ですから雨の季

節ではありますが、程ほどにして欲し

いなぁ・・・(^_^;)。

 

おかんを起こし、どうにか階段をおろ

して病院へ。入口の車イスで移動。待

ち時間は相変わらず。

 

診ていただいてる整形外科のY濃先生、

メルクスに乗って頂いてます(^^ゞ。

 

自分も足指、膝の痛みで診て頂いてて

実は「ラン?もってのほか。ウォーキ

ングも止めときなはれ。自転車はまあ

よい」と、御指導を・・(^_^;)。自転車

屋ですし、乗れてよかった(^_^;)。

 

自分のレントゲン、、、

ふむ、痛いやろな・・・と(^_^;)。

各所に変形性関節症のポンコツです。

 

おかんの骨密度検査、年齢なりの骨粗鬆

症。骨密度は年齢平均の120%と悪く

はないと。ふう。やれやれ。装具の採寸

などで午前中おしまい。

 

時間はあっという間。帰ってお昼はそう

めんにしよか?って言うと、おかんさっ

さと食卓へ(^〇^)。好きでもないモンな

らグズグズしてベッドで横になったまま 

ですがどうよ(^〇^)。ホンマに腰痛いん

かいな(^〇^)。認知症おそるべし?。