ふう〜

公休日、雑用をすませお噛みとウチの実家へ。先週は新宮だったのでこっちは1回サボり?。冷蔵庫の点検?
です。 ははは〜マイブームは酢味噌にネギか・・・^_^;。 老夫婦二人、なんで青ネギの束が3つも4つも・・・^_^;。


まだなんとか二人でやってるので、ここであれこれ手をかけすぎるとホントに赤ちゃんみたいになんにも出来なく
なるらしい。 ふと思うにウチは子供が無いのでその分我がらの親の老後に手が掛かる?のは神様の決めた事
なのかもしれません。 なんやかんや引っ張り出して日付の点検、野菜室のリンゴは先々週のまま、おや、ここに
リンゴが〜!また買ってきてるし〜〜とほほ。 痛んだものを破棄してまだ食べれるものはお下がり頂戴で片付け。 


倉庫の作業もちょっとやりたかったのでワンワン散歩をせがむワンコとひとしきり、おかんの顔見て帰宅、倉庫へ。


現状こんな感じです・・・とりあえず真ん中を投げ入れ口にして季節物の軽量物を上げてます。
 
完成時はコンパネ3枚(畳三畳)の面積になる予定です


2600mmの梁がざっと80cm間隔、上のコンパネは木ネジで固定して強度部材にはなってると
思いますが、整理に自分が上がってメリメリっ・・・と墜ちたら2400mmの高さがあるので危ない。 
懸垂してみたら大丈夫でしたが取り外し式の柱を検討中。 週末に作業やるかな〜。 日曜大工
面白いですよね。