がっつり!

公休日。 朝から実家、ごそごそばたばたとカタズケ。 いわゆる遺品整理ですが、これまた大変な事で。
亡きおやじ殿も自分たち家族も病気を乗り越えて帰ってくると思っていたのでなんにも準備してなかった
のよねこれが。 今し 「終活」 と言う言葉もあちこちで表現されるようになって久しいですが、シンプルな
生活を心がけておかないと残された者は大変な事になります。 逝ってもたらそんなもん知るか!ってな
事ですがね(^○^)。 ここでも早いもん勝ち?(^○^)。 長生きは損?(^○^)。


エエ加減おなかも減ったので久しぶりにマックでがっつり!


じゃん♪新登場の・・・

グランドビッグマック


大きさ比べ・・・

奥はノーマルサイズ


うふっ・・・

バーガー ラヴ・・・次回はギガやな〜肉〜〜(^○^)