をを~

公休日。

 

おかんをデイサービスへ送って、お天気

まずまずで軽く練習へ出たいところでし

たが、お噛みもお休みで先日来進めてる

実家のガラクタ類の片付けへ。まあ、と

にかくモノの多いことよ・・・(^_^;)。 

 

ゴソゴソしてると・・・

ドライブガイド本発見!

 

昭和42年とな

ひょ~(^.^)。先進的な・・・

 

名神高速

マジか!?深夜でももっとずっと車が。

 

一時期整備工もしてたらしいオヤジの血

をひいてか、自分も愚弟も乗りモノ好き

で(^^ゞ。ま、若干なり鉄分が含まれるの

は自分だけですが(^〇^)鉄分程度ね~。

 

ペラペラ見てると・・・

琵琶イチコースなんかも・・・

 

なんと!

今は奥琵琶湖パークウェイ?でしたっけ

?の入口、大浦の風景がこんなん・・・。

車はコルトかな?。

 

オヤジと伯父さんに義叔父さんの3人3台

(ホンダN360伯父、ホンダL800オヤ

ジ、コロナ1500義叔父)で紀伊半島1周

ドライブツーリングしたんや~って昔話を

聞いた記憶が。

 

尾鷲の矢ノ川峠で対向でバスきて、コロナ

が幅広で路肩ギリギリ落ちかけ、バリバリ

擦りながらすれ違いやった~って。それっ

て事故やん(^〇^)(^〇^)(^〇^)。

 

鯖街道途中越

地道ですね。グラベルバイクが好適(^〇^)

 

こんな時代もあったんですね。今しなんで

もかんでも便利になりましたが、どうだか。