久しぶりに~

朝の少しでも涼しいうちにと、朝イチは

実家へ行って作業の続き。

 

昨日解体した残骸を屋上から二階、二階

から下、そしてクリッパー号へと運び出

し(^_^;)。重たっ!ひいっ(^_^;)膝がっ腰が

っっ(>_<)。

 

いやしかし、おやじどうやってこんなん

上げた?(^_^;)。そんな事を考えながら次

に防水工事をしてもらう区画をあけて、

粗方掃除して、残骸をなんとかクリッパ

ー号に積みこみ汗だく。マジよっぽどC

Lへサイクリング行く方が楽チンですわ

(^_^;)いてて(^_^;)。いやしかし、Kバン

使い勝手サイコー!(^〇^)v。残骸ぜんぶ

載りました。

 

それはさておき、お久しぶりのルディプ

ロジェクトのヘルメットたち、入荷。

上位モデルの「ニトロン」は風通し抜群な

今風のエアロ系ですね~。

 

お鉢の形は欧米ブランドの割りには丸型で

自分もだいぶ前になりますが使ってて、日

本人にも合いやすいです。

 

各モデルお取り寄せ致しますが、輸入元に

在庫がない場合はお時間かかります。この

点悪しからず。てか、ジャパンブランドで

も3ヶ月~半年くらいかかってますけどね

~~(^〇^)ゞ。