大雨

台風接近もありまじで大雨の1日(>_<)。

 

おかんのMRI検査の結果を聞きにいく

日になってましたが、あまりの土砂降り

に、じっと安静にしてて先週よりはまし

に見えますがまだ身動きのままならない

おかんを置いて自分が病院へ。

 

レントゲンでは判らなかった圧迫骨折が

MRIでは見えて、長引く腰痛の原因が

はっきりして(>_<)。ぎっくり腰とちゃう

かったっす(^_^;)。

 

自分も万年腰痛持ちで、過去ぎっくり腰

も経験があって、まあ、あれも、とにか

く痛い。

 

ブロック注射打ってもらってもたっぷり

3日間はまったく身動きできず結局2週

間?もっとかかった経験が・・・(^_^;)。

 

早速明日、装具の採寸に骨密度検査をす

ることに。さて、おかん連れて行ける?。

なんとかするしかないです(^_^;)。