お花見サイクリング!

公休日。

おかんをデイサービスへ送ってひとっ走

り、まったく代わり映えしませんが(^^ゞ。

 

いつもの道をいつものように。

いいお天気です。しかし花粉は強烈(^_^;)

水曜日はわりとサイクリストの多い日で

すが今日は少ないです。

満開見頃です。 

 

前回スローパンクかました前輪の例のチ

ューブ、手持ちのばんそうこうタイプの

パッチで補修したんですが、あかん(^_^;)

明らかに減圧。専用の修理セットでない

と上手くなおせません。

 

チューブ入れ替えれば良いんですが、ハ

ンドポンプでしこしこ加圧してUターン

(帰るんか~い!)サボりです(^〇^)。

 

安堂の土手下にはひっそり文化財

 

ここでもしこしこ加圧(^_^;)。

 

あ~高いチューブが~・・・(>_<)。