どうやら・・・

公休日。

 

お天気上々ですが雑用ごそごそしたり

のんびり。

 

今日は年に一回のお誕生日らしい。そら

年に一回やろ(^O^)。へんコツおやじの

影響?で自分の中で誕生日ってお祝いム

ードは殆どないんですが・・・・・(^-^;。

 

お陰さまを持ちまして無事にひとつ歳を重

ねる事が出来ました。 ありがとうござい

ますm(_ _)m。

 

そうそう、なんでも英国のエリザベス女王

陛下が同じやそうです。それがどないや!

ですがね~(^O^)。さて、女王の御歳まで

自分の足で歩いてるかな?もっと言うと

生きてるやろか。 神様か仏様がなにか

が決める事なんでわかりませんが、どう

だろ。

 

様々技術がすすんで、人造人間化されて

元々のところは指先くらい?みたいにな

ってるかもしれません・・・。それって

ええのか悪いのか、自分には、わかりま

せん。

 

加齢サイクリスト的には、もっと軽くて

かっこいいロードスタイルのEーバイク

が出たら欲しいな~と夢想。むふっ!。

これなら昇天する前にわんさか登場して

くるでしょうね。楽しみにしときます。