祭のあと・・・

夏祭り!シマノ鈴鹿ロードに際しまして

チームに差し入れ頂きました皆さんには

たくさんの差し入れ本当にありがとうご

ざいました。また、コロナ禍おさまらず

なにかと困難な時節にも関わらず開催に

漕ぎ着けて頂きました関係各位さま、本

当にありがとうございました。行く夏と

ともにコロナ禍も霧消する事を祈らずに

は居れません・・・。

 

 

昨日の帰路、ゆっくり祭を楽しんだ余波

関のドライブのレストランに間に合わず

知る人ぞしる名物「どて焼」のお店も間

に合わず(^_^;)。腹へりへり腹がまんでき

ず天理のPAで腹ごしらえして帰宅。

 

カツ丼駅そばセット

野菜タップリラーメン

やっぱり「カツ」かい!(^〇^)

 

実は焼きそばパンにもひかれましたが

また今度(^^ゞ

 

一夜あけ、朝から後片付け・・・

暑っ・・・まだまだ夏です(^_^;)