リベンジ?

昨日はパンクでサイクル橋デン!でUタ

ーン、今日はもうちょい走るぞ!の心意

気で出撃。お天気も上々、冷え込みもさ

ほどでもなく、まずまずのサイクリング

日和です。

 

例のごとくコースはいつもの~(^-^ゞ。

順調にサイクル橋を通過。

バイクは昨日と同じくサランシェ号です

 

手抜き?パンクした後輪だけクリンチャ

ーの鉄下駄的ホイールに差し替え(^-^ゞ

今日も重めのギアで筋トレ的に。

 

彼方公園を過ぎて河内長野への道でチー

ムのTさんが追い付いてこられ、坂下の

交差点までおしゃべりランデブーですが

坂下でお別れ各々別メニューへ。

 

自分は最近のメニュー、花の文化園前を

エッチらおっちら~府道まで登り、くる

りと回ってショートクライムインターバ

ル350mX5本、ギア固定で立ちこぎ

縛りでハアハア。

 

くろまろの郷でパチり

烏帽子形城跡の丘越えも入れて

通過確認のパチりだけ秒の休憩?

 

 

河内長野の大銀杏の黄葉もそろそろおし

まいです。

 

CLもボチボチ冬景色

55km余走って帰宅。ふ~足パン腰痛。

16Tで大体チェーンラインまっすぐ。

チェーンをこじると抵抗が増えるので

できればまっすぐのとこで走りたい。

 

16Tってサイクリングペースやと重い

と思いますがなぜかスプロケットは11

トップばっかり(^_^;)。 ちなみに50X

16Tを90回転回すと36キロほどで

てこれで巡航できる足は自分にはない。

なんだかなあ・・・。ロード乗るモン皆

が強いってことないんですけどね。